DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2023年03月02日 19時40分 ハート22

No.69 自分の部屋のこだわり

こんばんは!

みなさんお久しぶりですね忙しいという名の怠惰を理由に日記をサボり散らかしてしまったりおです(´-`

みなさんの中では僕はもう日記書かないキャラになっているんでしょうか。

きっとそうでしょう。

だって前の日記みたら年始だもの。

本日から定期的にあげていきます。


では本題!

僕は家具やインテリアなどにこれといったこだわりはないです。

強いて言えば『部屋の間取り』です。

あ、そんなすんごーい部屋じゃないですよ?笑

ただの1Rなんですが部屋が20畳以上あります。

以前普通の1Kに住んでいて

外から帰宅して廊下を歩いているときに

『この廊下、いらんな)

と思ったのが今の部屋にしたきっかけです。笑


ただ問題が何点かあって

・玄関、風呂場(部屋の広さに極振りしてる)

・カウンターキッチンなのはいいがあいにく僕が自炊しない(したい)

・洗濯機が外置き(もう毎回コインランドリーに行ってる)

1年半過ごした結果、この広さはいらないなと僕が感じてしまっている


2年経ったら引越そうかなとか考えてたんですがそうなると


足伸ばしたいからL字型の大きいソファおいて。

大の字で寝たいからダブルベッドおいて。

絶対持っていけない。

全部ジモティーいきだ…(°▽°)


引越すのはもう少し先になるかもしれません。笑



あ、寝具に関して言えば

セラピスト新人の頃に枕でフェザータッチの練習をいっぱいしたので

枕の感度はびんびんにあがってるかもしれません。

いつも頭乗せてごめんな!

いや、もう僕の髪の毛の摩擦ですら気持ちいいかもね君は。


うん日記書くの久しぶりだから許して。

ではʕ•ᴥ•ʔ