DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2023年03月04日 22時25分 ハート23

No.70 帽子

こんばんは!

学生のとき以来帽子をかぶった記憶がない、りおです。


私朝日理央、身につけるものは服以外全く似合わないということを若かりし頃にしっかりと学ばせていただいたので

帽子は基本かぶりません(°▽°)


ということで学んだエピソード。

学生時代のある日

ハットとかかぶってカッコつけてやろうと急に思いたち

帽子屋さんに行ったんですが

店員さんに

『すごい似合いそうなのになんでだろうなぁ)

と言われまして。


いやそこはせめて営業してくれよと思いつつも

『他のはどうですかね〜?』とか言われながら

色んな帽子かぶったんですが

ことごとく似合わなかったです。笑

最終的に麦わら帽子をかぶったら

少しやんちゃそうな小僧が鏡に映っていたので

そっと店を出ました。


僕はこれからもお洋服だけ着て生きていくことでしょう。)

こんな帽子持ってます!!とか書きたかった!


ではʕ••ʔ