DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月07日 20時55分 ハート4

No.10 これだけは誰にも負けない事

こんばんは!

最近キッチンのカウンターが書類置き場になっている理央です。


本日のお題は誰にも負けない事!か。

難しいなぁ。。。

強いて言ったら穏やかさです()

僕、めったに怒らないんですよね笑

なんか怒ることってすごく損な気がしていて。

もし腹のたつ相手がいたとしても

そこに時間を使うのがもったいない

エネルギーめちゃくちゃ使うし

あとであんなこと言わなきゃ良かった!とか後悔しやすい

否定されることはみんな嫌いなのに感情に身を任せて怒るときは大体相手を否定することになってしまうし。だから怒ってもその人は変わらないって思っちゃう!笑


あ、これ冷めてるわけでもずっとへらへらしてるわけでもなくて。笑

言い方考えて注意したりはありますよ?笑


ただ楽しく平和に精神が強いかもしれません。

目標に向かって自分が進んでいて充実していればいるほどそういうものも気にならなくなるような気がする。

平和主義者ですので

ラブ&ピースであなたを包み込みます。


ではʕ••ʔ