DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2023年03月20日 19時53分 ハート25

No.74 お布団とベッド

こんばんは!

好きな枕の高さが定期的に変わる男、りおです。


お布団とベッド

どっち派かという話をするにあたって

大事なだーいじな経緯があるのでまずはそれを書きます。


まず僕は実家にベッドがなかったので

社会人になるまでずーっとお布団で寝てたんですよね。

あるときはネットカフェで寝てみたり

学校の椅子並べて寝てみたり。

稀にベッドで寝る機会があるとテンションが上がったものです。

そんな学生時代だったので

ベッドに対して強烈な憧れがあったんですよね。

ベッドにしたらさぞかし快眠できることだろうな(´-`

きっと雰囲気がよくなって寝る前が楽しみになるのだろう、うんうん(´-`

社会人になったら寝具を充実させて優雅な男の一人暮らしを実現させてやろうと。

そう決意しながら過ごしていました。


そして時は流れに流れて初めてベッドを買うとき

これ以上ないテンションでIKEAに行ったのを覚えています。笑

そして組み立てを終えて夜はベッドにダイブ。


感想は

『こんなもんか』でした。

実家の畳での布団生活が長すぎたせいか

僕のベッドへのハードルは宇宙のかなたまで上がってしまっていたらしい。


なんでもハードル上げすぎたら駄目ですね。

どんなハードルも超えていくセラピストでありたいとは思いますが。



おぉーいいオチいいオチ( ・∇・)


結論

どちらでもよい!


ではʕ••ʔ