DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2023年03月20日 21時22分 ハート29

No.75 飲み物

こんばんは!

気を抜くとマウントレーニアばかり飲んでしまうりおです。


今回のお題は『飲み物』ということですが

好きな飲み物について書いてもみんなと同じになってしまうということで

あえて苦手な飲み物について書いていこうと思います!


苦手な飲み物は『牛乳』です。

あくまで牛乳単体が苦手。であってカフェラテは大好きです。

他の乳製品も全部好きです!笑

高校まで給食の学校だったんですが当時出てくる牛乳は毎回友人にあげてました。

それでも骨折は1回もしたことないです)


僕は若干偏食な方でして

〇〇単体はいけるけど加工してたら苦手!とか

〇〇単体は苦手だけどこう料理してたら好き!とか。

子供かと思われるかもしれませんがそういうものがちらほらあります。

(ちなみに書いててなかなか恥ずかしい)

大体は食べられるんですけどね⭐︎


次に野菜ジュースです。

何で混ぜちゃったんだ!?!?と思ってしまいます

単体でドレッシングいっぱいかければなんとかいけたかもしれないのに。

にんじんがジュースになるなんて

まーにんじんのドレッシングは好きなんですけどね⭐︎


ちょっと待った。

今思ったんだけどもこの日記

もしかするとマイナスプロモーションなんじゃないだろうか?

僕は偏食です!と書いて興味を持たれることなんておそらくないぞ僕。





この日記を通して自分が食べ物の好き嫌いに対し、多少、いや極めて面倒な人間であるということを再認識することができました。

日記といえど気づく機会があったことに感謝し

なんとか今後は改善に努めてまいります


また最後はポジティブに終わりたいので大好きなジュースとお酒を発表します。


それは梅ジュースと梅酒です!!


ただ梅単体だと苦手です!


ではʕ••ʔ