DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月08日 20時46分 ハート3

No.11 一番癒される場所

こんばんは!

毎日帰る家がある喜びを噛みしめているセラピスト、理央です。


一番癒される場所。

これはどう考えても家のソファーですね!

家に帰ってきたとき

やることも終えてソファーに横になる瞬間

今日も1日お疲れ様!って

自分の中のリトルりおが言ってくる瞬間

めっちゃ癒されます。

特に疲れてるわけでもないんですけどね笑

気持ちよくする、癒すお仕事をしてるから

まずは自分が癒されている状態がきっといいだろうということで

よさげなソファーを買いました。

考え事をするときもその場所が1番落ち着く。

以前は散歩しながら考え事するっていうのが日課だったけど

ソファーがきてからその習慣はなくなりました。笑


絶対散歩したほうがいいんだろうなぁ。笑

ヨギボー欲しいなと思うけど

癒しを超えて

ダメな自分になりそうだから我慢してます!


あ、明日善さんとツイキャス配信をします!

きっと楽しいからよかったらみてね!


ではʕ••ʔ