DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月09日 18時09分 ハート3

No.12 一番好きな言葉

こんばんは!

苦手な言葉は陽キャと陰キャ、理央です。


個人的に好きな言葉は

考えるより行動!です。

もともと僕は慎重な性格をしているせいか

物事を始めるにも必要以上に準備しすぎてスタートが遅い

ってことが多々あったんですよね〜。

あとは難しく考えすぎて動けなかったり

リスクを大きく捉えすぎて始めなかったり

ってことも以前はありましたね。笑


学生時代も勉強始める前に一回部屋の掃除をしだす人でした。笑

これに関しては準備ですらないですね。笑

ただ実際動いてみると

なんだ、こんなことかって思うことも多くて。

考えるくらいならまずやる

これくらいの方が僕にはちょうどいいんだな

と思ってそうするようにしてます!


この仕事も最初は不安もあったけど

やらずに後悔するくらいならってことで始めました。

そのときの自分の選択は間違ってないと思うし、今はとても楽しくやってます!


ではʕ•ᴥ•ʔ