DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2023年04月09日 20時19分 ハート31

No.77 もらって嬉しかったもの

こんばんは!

最近ダンスの才能がないことが発覚してしまいました、りおです。


もらって嬉しかったものかぁ

自分のことを考えて選んでくれたプレゼントなら物でも言葉でも何でも嬉しいです。

学生時代にもらった祖母からの合格祝いとか

仕事がうまくいった時に先輩からもらったものとか

どれも全部嬉しいですが同じくらい

そのときもらった言葉が記憶に残っています。


相手が自分を評価してくれたり

自分の良いところを見つけようと努力してくれて

それを言葉や物にしてプレゼントしてくれた。だから嬉しい。

ってことなのでその物や言葉に質はそこまで重要ではないと思ってます。


あ、でも

小学校に上がるくらいの時サンタさんに頼んだ

『キョロちゃんのおまけ全種類』

あれは嬉しかったなー。

キョロちゃんが色んな動物の着ぐるみ?着てるんですよー。


今思えば安上がりな子供だなとか思うけど

当時はネットでも集めるのが地味に大変だったって家族が言ってました。笑


ではʕ••ʔ