DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2023年04月10日 17時28分 ハート30

No.78 物を捨てられる人

こんばんは!

普段やらないけど片付けるときは一気にいくりおです。


僕は家事が苦手なので

物を捨てる機会がたまにしか訪れないんですが

捨てる時は一気にいきます。


すごく当たり前ですが

物は基本的に捨てないと増えていく一方です。

僕の祖父はポケモンのジグザグマくらい物を拾ってくる人で(ものひろい)

祖母は物が捨てられない人でした。

こうなると家はどんどん物が増えていき、狭くなり最終的には


このネタ擦りすぎてるね(´-`

でもそれがあったから僕は極力物は増えてほしくないです。


いるかいらないか

微妙な物は確固たる意思を持って捨て去ります!!

後で後悔するかもしれないと頭によぎることもありますが

それ以上に実家の光景がよぎります!笑

ということで捨てるときは一気にいきます(´-`


ではʕ••ʔ