DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月13日 21時27分 ハート3

No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

こんばんは!

集団にいたらもの静かな男、理央です。

昨日のゲリラキャス、観てくださった方々ありがとうございました!


今日はまたちょっと難しそうなお題

人からどう見られてるか意識しろって

研修生のころから教わっているので大事なお題ですね(°▽°)


僕は目線とか声の質のせいなのかわからないけど

喋り方によっては

なんかスカしてる奴

って思われたりもするのでそうならないように気をつけてます。笑

全然そんなつもりないんですけどね!

みなさんからの僕のイメージがそうなってなければいいなとか思って書いてます。


きっと

たまにふざけたりもするけどちょっと静かめな雰囲気柔らかい感じの人

とかじゃないですか?笑

自分で言ってるのなかなかやばいけどな


え?

変態さんとは無縁そうに見えるって?

いやーまだまだわかってないですね。

(だしていけって話だけど)

会ったらだんだん出てきますよ〜



写真はロックマン!

ではなくて一昔前に

モーションキャプチャの実験してたときの私


ではʕ••ʔ