DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月15日 18時32分 ハート3

No.18 過去の自分に言いたいこと

こんばんは!

未来の自分から言われたことをおそらく信じない男、理央です。


この場面ではこうしろとか

もっとこうしていけとか

言いたいことはあるのかもしれない。

でもこのお題を考えたとき

未来の自分から急に何か言われて自分は信じるんだろうか

と思ってしまった。笑

だから過去の自分に言いたいことは


いいねー理央、その調子だぁ()

そのまんま前向いてこ()

お前なら大丈夫さー()


こんな感じになる

具体的なことよりこれ言っとくくらいが多分ちょうどいい。


過去も今も未来も自分は自分。

そのときの自分がしたいことしか素直にできないと思うから

過去の自分に干渉する必要がないかも。


ちょっとお題に素直じゃない気がするけどまぁいっか。笑


そして写真過去すぎぃーーー。


ではʕ••ʔ