DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月18日 20時06分 ハート3

ついに近日

こんばんは!

実は1番の傾奇者かもしれない、理央です。


連日ナンバリングの日記をあげることしかできていなかったですね〜。

俺としたことが!

ただ何があっても俺は突っ走る、決めたことは頑張る。


8/20からアンモモンピックが始まるわけですが

どの種目が得意か。

僕は努力で全てを片づけてきた漢ですので

全てです。

とか言えたらカッコいいですよね〜〜。


ドッジボールは自信あります。

ボールがちゃんと重たいボールなら

軽いふわふわのやつ持ってこられたらはね返って捕れません。

普通のボールであることを祈ってます。

なんならボール買っていこうかな。


さくらんぼ?

練習したらできる、大丈夫。きっと。


大喜利?

当日の僕に笑いの神が舞い降りてくるかもしれませんから、わかりませんよ?


みんなで盛り上げてくぞ。


ではʕ••ʔ