DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月22日 18時54分 ハート4

アンモモンピックを終えて

こんばんは

お酒は飲んでも飲まれるな、理央です。


アンモモンピック終わりましたね。

まず4種目みんなで競いました。

投票していただいた皆さま、ありがとうございます。

内容言いたいのは頑張って我慢して

動画が出たらいっぱい言うね。笑


次にBBQ

まずツイキャス画面越しの自分の顔の赤さに引きました。笑

酔ってまーーす✌︎'ω')✌︎とか言ったあとに

おい27歳何言ってんだ自分?

とまだ冷静になれるくらいでした。

そのときまでは。。。笑

お肉美味しかったしいっぱい笑ったので結果よしとします!

みんな優しかったなぁ(°▽°)


そして2日目浴衣キャス。

浴衣ってあんまり着ることなかったので

こんな歩きづらいんだ?って思いましたね。笑

みんな選ぶものにそれぞれ個性があってすごくカッコよかった!


僕はせっかくなので先輩に選んでもらいたいなと思って。

勝利さんとアンドレさんにシンプルめな浴衣選んでもらって着ました!

似合ってるって言ってもらえて嬉しかったなぁ)


普段あまり会わない方々とも交流ができて、楽しかったし、すごく自分のためになった!

見習うべき人がこんなにいるんだなぁと。

それもこれも

いつも活動や発信をみてくれる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!


写真は浴衣

じゃなくて行きに車酔いした私

カワウソTシャツ着てました。