DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年09月01日 23時08分 ハート5

No.29 指摘されて気づいた事

こんばんは!

『え』の魔人、理央です。


指摘されて気づいた事

これね

最近友人に言われて気づいたんですけど

個人的にはちょっと衝撃でした。


その言われた内容は


会話の頭で大体小さい『え』をつけるよね。

その返しが

ぇそんなことないでしょ。


となってよく考えてみると

めちゃくちゃ言ってることに気づいたんですね。笑

『えー』とか伸ばすわけではないんですよ。

『ぇ』なんですよね。

にしても誰からも指摘されてなくて自分でも初めて気づいたのでびっくりしました。

そして絶対なおすべきだと思いましたね


ボクシングでいったらジャブくらい出てるんですよ。

皆さんもし僕と会って気づいたら

『えが出てるよ!』

という渾身の右ストレートください。


ではʕ••ʔ