DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年09月10日 21時37分 ハート7

No.36 お金が落ちていたら

こんばんは!

目の前のことに夢中で頑張ってお金がついてくるのが理想、理央です


お金が落ちていたら正直僕は基本スルーします。

届けろって思いました?

ごめんなさい。笑


1回だけ人通りがあるところで落ちてる財布を見つけて

スルーしかけたときに

すぐ誰かに取られてしまいそうだなって思って

戻って交番に届けようとしたことがありまして。

拾ったときに戻ってきた持ち主と鉢合わせたんですよね。

すんごい疑われました…。

いや、まぁそりゃ疑いますよね。笑

もちろんすぐに疑惑は晴れたんですが

それ以降絶対スルーすると決めました。笑


財布は無くさないようにしよう!

無くしたら画像のように慰めます!