DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年09月14日 21時19分 ハート6

No.40 明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐

こんばんは!

最後の晩餐今から考えても絶対パニックでそれどころじゃない気がしてる理央です。


ところで僕

いつも日記を書くときはiPhoneのメモに内容を書いてるんですよね。

今タイトルから感じたことを書いてるけど

最後の晩餐より

0時ちょうどに地球が滅びるってどんな状況なんだろ

って疑問が頭から離れません


誰かが滅亡スイッチでもおすのかとか

隕石衝突予想時刻がちょうど0時なのかとか

そんなことばかり考えていて。

せっかく考えてるし書くかということで

指が勝手に動いてる状況です(°▽°)

大変ですね。。。

僕からしたら明日地球が滅亡するのと同じくらい

今がエマージェンシーです。


そしてたった今感じ始めたのは

みんな違ってみんないいって言うしたまにはこういうのもいいか!

ということです()


さらに思いつきました。

もし隕石衝突だとしたら

キャップを後ろにかぶってチュッパチャップスを口にいれながらバットを持ちます!

深夜0時になったら思いっきりバットを振って

『良い球だ

とささやきながら地球とともに果てます。



あ、




最後の晩餐は食べログ1位のラーメン食べます!


思いついたこと実況日記でした。


ではʕ••ʔ