DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年09月15日 19時58分 ハート6

No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)

こんばんは!

行くまでが少し億劫だけど行ったら楽しいことってこと多いよね!理央です。


僕はこのあいだ沖縄に行ってきたので

次は北海道!!


かとおもいきや

地元の群馬県に行きたいです。

いったん何日か帰ってまったりしたい。

そして

『うわ!この場所懐かしいな( ´)

とかやりたいわけです。

これは体験したいこととして成り立つのかわからないけど。笑


でも大阪へ来てから4年弱、一度も帰れていません。笑

ただ帰るのはきっともう少し先になるでしょう。


理由はただ一つ

地元から出なくなりそうだから!

またこっちに戻ってくるのが嫌になってしまいそう

休みぼけが続いてしまう。

なによりも深い沼であります。


まとまった休みをとったあと仕事をするのは不安があります。笑

沖縄から戻ったあとは全然大丈夫でしたけど。


ただおそらく地元群馬はやばい


まとめると

1番行きたいところ地元群馬なのに帰れない朝日理央でした!

日々全力でごー!!!


ではʕ••ʔ