DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年09月18日 23時58分 ハート6

No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)

こんばんは!

シンプルに世界一周旅行したい、理央です。


海外は行けるならいっぱい行きたい!

以前からたまーにGoogle Earthのストリートビューを見たりするんですけど

日本にはない街並とか

綺麗な場所がいっぱいあって

行ってみたいなぁって常に思ってます!


何日かの観光だと楽しみきれないから

全部1ヶ月ずつくらい住めたらなとか思いながら見てますね〜

たまにやることの中でもけっこう集中して見入ってしまいます笑

世界はものすごく広いので

あーここ見たなぁ

とはあまりならないし。

おすすめ!!笑


あとヨーロッパの建築様式が好きだったりもするので

大体ヨーロッパ方面ばかり見てます。笑


普段とは違うものを見るだけでも

落ち着いたりするから

何かする!というより

行く機会あれば

色々な景色をみてぼーっとしたいです。


ではʕ••ʔ