DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年09月26日 22時25分 ハート7

No.47 1週間休みができたらなにしたいか

こんばんは!

1人で散歩するのが好きな理央です。


1週間も休みがあったら色々できますよね。

日々のやることをいったん置いといていいなら

きっと1人旅にでます!

自分のことを誰も知らない土地に1人で行ってその時間を楽しみたいと思います( ´)

海よりは山!

自然が豊かな場所がいいですね〜

いったんのどかに過ごしたいと思います。

いやー1人の時間って大切ですよね〜〜(⌒▽⌒)



こんなこと言ってますけど

2年前くらいに一度

3日間だけ1人旅をしたことがあって

最初ものすごく充実してたんですが

2日目の夜に

『え、なんかちょっと寂しくない?』

と思って3日目に帰ったんですよね。

その後夜に友達と飲みに行きました。笑


以上

1週間1人旅と書いてかっこよく終わりたかった日記でした。


ではでーはʕ••ʔ

あ、いつも書いてるけど

これカワウソのつもりなんですよね。