DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月21日 19時01分 ハート1

卒業したときの話 part1(もちろん学校じゃないよ!)

こんばんは

学生時代は秘密だらけだった男、理央です


初体験とか書くといかにもって感じなのでタイトル変えました笑

あまり変わらないか´-`


本来は内容的にそんなに詳しく書けないんだけれども初体験は

僕が中学3年生のとき

相手はちょうどひと回り上、27歳でした

いまの僕が中学3年生にいくようなものですね、すんごいや…!(°▽°)


出会いはちょっと特殊で話すと長くなるので割愛!

僕は群馬県

相手は近隣の県に住んでいて

休みの日のたびに群馬に来て映画見たり

ご飯食べたりしてました


そしてついに相手の自宅に泊まることになったんですが

もう電車で向かってるときから理央のりおは倒立してましたね


夜になってずーっとちゅっちゅしていたとき

相手『次は何したい?』

と聞かれ中学3年生の僕は恥ずかしさのあまり

僕 『えわかんない』

相手『ふーん、ならいいや』


さすが童貞!ʕʘ‿ʘʔ

だから君は童貞なんだ!ʕʘ‿ʘʔ

このときは結局朝までちゅっちゅして終わりました

理央のりおは朝までずーっと倒立したままで痛かった記憶があります

タイムスリップできるなら叱りに行きたいですね

もう欲のままにいってしまえと、貪ってしまえと

まぁでも中学3年生なんてそんなものでしょう笑

帰宅する電車に乗っている時ものすごく後悔してました笑


その後相手と電話をして

相手『続きしたくなかったの?』

僕 『いやしたかった!!』

相手『じゃあ来週続きしよ、ディズニーもいきたい!』

僕 『…2ndチャンスきた…!!!』


次回に続く

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃロマンスたっ〜ぷりじゃないですか (。 >艸<)♡

    よく朝まで、ちゅっちゅっしてたのに
    その女性は我慢できましたね (⊙_⊙)
    私には無理かも… (๑•́ ₃ •̀๑)/
    それがテクニックなのかな…
    メモしとこ_φ( ̄ー ̄ )♪

    続きが気になり2、3個先を見ましたが
    この続きありませんでした (´༎ຶ۝༎ຶ)

    まだ先までみたらあるかな♡
    楽しみです。