DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

宮永 柚希の写メ日記

2024年03月18日 21時32分 ハート6

No.9 自分のパーツで一番ここが好き

ご覧いただきありがとうございます。

あんまり自分のここが好き!みたいなところは無いんですけど、
おしりの形が綺麗って言われることが多いです。

整体とかマッサージに行くことがあるんですけど、どうやら下半身の筋肉の付き方が国宝級に綺麗らしく、特におしりはよく褒められるので好きになりました。笑
たしかに言われてみれば、程よい弾力もあって形も綺麗だと思います。
お餅がつけるくらいもちもちです

整体師さんとかはやっぱりプロだなって思うんですけど、筋肉の付き方とかを見て、学生の時サッカーとかバスケとかしてましたか。って分かるのさすがです!

元から自分のここ好きだなーってこともあるけど、人から褒められたりすると、そこも自分のいいところなのね!?って好きになります。


僕も人のいい所は全力で褒めたいし、褒められると嬉しいのでいいところあればたくさん褒めてください!






コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    『人から褒められたりすると、そこも自分のいいところなのね!?って好きになる』…。

    ですね!!
    嬉しくて、くすぐったい気持ちになります。
    そんな褒め合える関係性もいいですね。

    前回のお写真は紺碧の星空。
    今回は夜と朝が交差する時間。
    なんて綺麗な一瞬…。
    清々しい気持ちになりました!