DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

宮永 柚希の写メ日記

2024年03月21日 21時40分 ハート6

No.8 ストレスが溜まったらこれをします

ご覧いただきありがとうございます。
前回ひとつ飛ばして書いてましたので、ひとつ巻き戻って8番です!

ストレス耐性は割と高いので、そんなに溜まることがないです。
寝たら忘れます。にこにこしてたら忘れます。
とにかく沢山寝ます。
寝たら忘れます。

人生で1番ストレスを感じたのは、広島から関西に転勤になる時です。
初めての一人暮らしで、見ず知らずの町に1人きり。
不安でしかたなかったです。
それでも引越し初日、家具も何も無い広い部屋で寝て起きたら
まあ何とかなるか〜!ひとりだし好き放題出来る!
どんな部屋作ろうかなぁって思いながら、ニトリで家具選んでました笑

楽観的過ぎるかなとは思いますけど、悩んで立ち止まってる暇があれば、好きな事でもしてればいいんじゃないかと思います。



ストレスなんてもんはぶん殴ってしまえばいいんですよ。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ストレス耐性!
    大事ですよね。
    受け止め方や交わし方でエネルギーにもダメージにもなりますし…。

    私もしんどい時は、とにかく寝ます。
    あとは…。
    柚希さんを真似て、にこにこしていようっと。
  • 匿名希望 さん

    確かに悩んでる時間がもったいない!!
    と思います、めっちゃ思うのですが…
    趣味や好きな事を見つけるから始めないとだ(ーー;)笑
  • 匿名希望 さん

    さすが瀬戸内海のような穏やかな心の柚希くんですね
    私も人生初の一人暮らしはワクワクしてた!
  • 匿名希望 さん

    ストレスをぶん殴るって新しい表現、笑
    楽観的に考えられるのはすごいです!
  • 匿名希望 さん

    ストレスを寝て忘れる…
    うらやましいです!
    私はストレス溜まると眠れなくて
    悪夢みるので笑
    楽観的になりたい!