DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年10月15日 10時34分 ハート10

No.52 無人島にひとつだけ持っていくとしたら

こんばんは!

海外の無人島いつか行ってみたい、理央です。


今回のテーマは

けっこう色々なところで耳にしますよね。

なんだろうな〜。

船とかドラえもんとか

言いたいところだけどなんかずるい気もする(´-`


助かることを考えた場合

一般的なものだと

ひとつ持っていったところで何もかわらないだろうなと思ってしまいます。笑

ならもう楽しもうということで

僕ならボクシンググローブ持っていきますね。


携帯を持っていっても電波もないだろうし

自分のはまっていること・好きなことを思いっきりやろう。笑

木はサンドバッグがわりになりそうだし。


無心で木を叩いて疲れた後に

ナイフ持ってくれば良かった

とか思うんだろうな多分。笑


でもきっとそのときの自分が何とかするさ。


ではʕ••ʔ