DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月23日 18時11分 ハート1

卒業したときの話 part2(もちろん学校じゃないよ、part1も見てね)

こんばんは

なぜかpart2までのばしてしまった理央です


前回、あと1ミリの勇気が出ず卒業できなかった朝日理央

学校の一足早く卒業した友達にどうすればいいか諸々の手順等アドバイスを聞いて

世界戦に臨むボクサーくらいイメージトレーニングをした

もう大丈夫!

相手の方が大人だけれども、なぜか五分五分に渡り合おう!って意気込みでいました笑


そして当日

早くも倒立する理央のりおを抑えながら電車に乗り相手の家へ

詳しく書けないので微妙ですが

着いてもう15分も経たないうちにあれこれと情熱的な感じで始まりました

え、前回あんな延ばしたの何だったん?ってくらい早く始まりました笑

最初はされるがままって感じで

結局イメトレは全く意味なかったですね笑

なんだろうその時の僕の心境としては

『奇襲ダァ!!であえであえーい!(°▽°)

って感じですかね笑

だんだん慣れてきて僕も触ったりしてたけど

よくわからないことばっかりだったので教えてもらいながらしてました笑

でも中学3年生で初めてにしてはよくあの奇襲を乗り越えたと思う

いつの時代も奇襲は有効ですね


結局何回したか覚えてないけど朝までずーっと

してた記憶があります


もうこのくらいにしておこう

ではʕ••ʔ


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    おっ! ここでpart2♡

    待ってました〜 ぱちぱち

    着いて15分で?…笑笑
    でも…そうなりますよね。
    2人とも同じ事で後悔して
    2人とも同じ考えでいて
    2人ともこの1日をものすごい楽しみにしてて
    2人とも会った瞬間に気持ち…爆発しちゃいますよね ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    詳しく書いて欲しかった!笑笑

    朝までずぅーとか!
    羨ましい笑笑

    この話! 本当に
    ドキドキハラハラ楽しかったです。
    もっと詳しく聞きたいので
    いつか!
    会う機会があれば教えて下さいね♪