DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年10月19日 23時34分 ハート10

No.54 大事な物とそうでない物の違い

こんばんは!
ジム通いで寝つきがだんだん良くなってきて嬉しい!理央です。


僕にとって大事な物は

生活に必要な物

それがあることで便利に感じる物

だけです。

実用性のあるものだけ大切にします!


↑ってすごーく言いたいんですが

思い入れのあるものはきっちり残しておくタイプです。笑

なぜ冒頭で『実用性があるものだけ!』と書いたか

というと一応祖母の教えだったからです。

いきすぎてもはやただの彼女の価値観ですが…笑


僕の祖母は

実用性のある物以外全部捨てるタイプでした。

形見のことについても

『そんなもの残すな』っていうくらい。笑

何事も切り替えて前向け感傷なんか浸るな120%人間でした。

誰よりも優しいけど誰よりも強がりを言う。笑


ただ何度言われても僕は

実用性のあるものだけの究極なミニマリストにはなれないらしい。

結局形見も全員持ってますしね!

ばあちゃんすまんな!!



画像はめがねをかけた私

最近できためがねのぷちエピソード

『理央ってめがねかけるとギャンブルクズみたいよね!^o^』

by いつかのキャスのオーナー


いやせめてギャンブラーにしてぇっ!!笑

期待値なんか計算してないですよ〜(°▽°)


ではʕ••ʔ