DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年11月22日 22時05分 ハート21

No.65 メガネ

こんばんは!

僕は大根おろしとケチャップくらいメガネがミスマッチらしい、理央です。


メガネ似合う男性ってすんごいかっこいいですよね。

頭良さそう

スマートそう

ガリレオの湯川先生っぽい

ん〜いいですね。色気ある感じで!


僕は普段コンタクトレンズをしていて

家ではメガネです。

以前は外出時もメガネをするときもあったんですが

コロナが流行ってからはマスクが曇るのでずーっとコンタクトですね。


そんなメガネをしているときに言われるのは

冷たそう

人の心なさそう

ギャンブルクズみたい(潤さんの感想。パジャマ着てたからだと思いたい。)


なんでだ!(°▽°)


ということで

今後もずっとコンタクトレンズで過ごそうと思います。笑

今日はこの世にコンタクトレンズがあることに感謝しながら外します。

いつもありがとね!



画像のパネル不採用理由

ポーズが絶妙にオネェっぽい。笑


ではʕ••ʔ