DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年09月26日 08時54分 ハート22

No.15カフェ巡り

自分が大阪に来てから、すっかりはまったのが「カフェ巡り」。


大阪って、ほんとにオシャレなカフェが多くて、どこに行っても魅力的なスポットが見つかるんです。


特に甘党の自分にはたまらないスイーツが揃ってるカフェがたくさんあって、ついつい通っちゃいますね(^ω^)


最近だと、ふわふわのパンケーキを出すカフェに行ってきたんですが、もう、見た目からしてインスタ映え間違いなし! 


もちろんSNS用に写真は欠かせません。


自分は、スイーツが運ばれてきた瞬間、まずはカメラを構えて、いろんな角度から撮っちゃいます笑


結局、1つのスイーツに対して5、6枚は撮ってしまう自分がいます!


女性より女子力高いかも笑


大阪のカフェって、インテリアも凝っているところが多くて、行くたびに新しい発見があって楽しいんですよ!


今度は、あの有名な抹茶専門のお店に行こうかなって計画中です^ ^


カフェ巡りって、食べるだけじゃなくて、空間の雰囲気も楽しめるし、写真を撮る楽しみもあるから、どんどん次のスポットを探しちゃう


これからも、大阪の魅力的なカフェを発掘していこうと思っているので、気になるお店があったらぜひ教えてくださいね!


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    甘いもの好きなのでカフェ巡り好きです!
    純喫茶よく行きますよ。
  • 匿名希望 さん

    女子力高いの?
    抹茶も好きだな♪
    映え写真期待してますよー!
    良いカフェがあったら紹介して下さいねー
    ご飯も!!!(餃子丼)笑♡
  • 匿名希望 さん

    カフェ巡り楽しいですよね〜!
    抹茶専門のお店、美味しいですよ!
  • 匿名希望 さん

    甘党男子良いですね!
  • 匿名希望 さん

    カフェ巡り良いですね。1つのスイーツに対して写真何枚も撮るの凄い分かります。つい色々な角度から撮りたくなっちゃうんですよね〜
  • 匿名希望 さん

    私は昔ながらの純喫茶が好きです。
    後継者いるんかな??と思ってしまう
    程のおじいちゃんマスターが経営しておられる純喫茶によく行っています。
    すごくゆっくりゆったり時間が流れている、ノスタルジックな雰囲気が好きです。
  • 匿名希望 さん

    大阪ってたこ焼き、お好み焼きのイメージが強かったのですが、おしゃれカフェ多いんですね!行きたくなりました!