DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年10月09日 21時29分 ハート51

No.29 髪が伸び過ぎて

気がつけば、今、自分の髪は人生で一番長い状態です。


今日、インドカレーを食べに行ったんですが、その時、ちょっとした問題が発生しました。


カレーを食べていると、前髪が垂れてきて、口にかかってしまう、、!


髪が口に入ってくる。

くー、邪魔くさいな、、!


耳に髪をかけないと食事がかなり不便ですね。


女性の皆さんは、こんな髪に注意しながら毎回食べているんだと、今日初めてその大変さを本当の意味で実感しました。


普段は気にしたこともなかったけど、髪が長いって意外と大変なんですね。


感心しました!


実は、来週の水曜日にパネル写真の撮影が控えているんですが、髪の長さをどうするか本当に迷っています。


今のままでもいいのか、少し切った方がいいのか、


髪が伸び過ぎると、いろいろと発見がありますね笑


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    韓国の俳優さんみたい!
  • 匿名希望 さん

    彫刻のようなお体ですね
    つきにくい両端の筋肉までついてて努力がすごい!
  • 匿名希望 さん

    すてきな筋肉~
  • 匿名希望 さん

    ケンシロウみたいでめっちゃカッコいい
  • 匿名希望 さん

    き・・・筋肉量がすごいなー。
    髪は短いバージョンが見たい!
    勿論今のままでも良いけどね。
  • 匿名希望 さん

    短髪を見てみたいです。髪の色はどうされるのですか~?
  • 匿名希望 さん

    長い髪をかきあげたり、結ぶ姿も素敵なんじゃないかなって思います♪
  • 匿名希望 さん

    短髪のパーマ、似合いそう
  • 匿名希望 さん

    短髪もカッコ良さそうですね。
  • 匿名希望 さん

    姫カットですね!
  • 匿名希望 さん

    髪の毛切ってもかっこよさそう!!
  • 匿名希望 さん

    清潔感のある髪型がいいと思います。
  • 匿名希望 さん

    エロ筋肉美ですが、首が長くてビックリ!笑

    それだけ首長さんなら、長髪も似合うかな。
    好みは短髪だけど。笑
  • 匿名希望 さん

    姫様カット(°▽°)
  • 匿名希望 さん

    ある程度の長さ行くと邪魔になりますからねぇ…食事のときには結んでしまうのが良きかと思います。
  • 匿名希望 さん

    良い身体すぎてびっくりしました。
    一緒に筋トレしたいです。
  • 匿名希望 さん

    筋肉にびっくりです!短いのも似合いそうですし、パーマも似合いそうですね
  • 匿名希望 さん

    短髪に一票´ω`)ノ
  • 匿名希望 さん

    髪長いのお似合いだとおもいますよー!
    そろそろ結べそうじゃないですか?
    短髪より長髪派なので、伸ばして欲しいな〜と思います^ ^
  • 匿名希望 さん

    腹筋と腕の血管かっこいいです
  • 匿名希望 さん

    ちょっと長めの髪型と筋肉…良きです!
  • 匿名希望 さん

    今の長さ好きですよ♪
    腹筋セクシーですね♡
  • 匿名希望 さん

    綺麗なお体されてますね!
  • 匿名希望 さん

    後ろで結んだりも見たいな〜?
  • 匿名希望 さん

    もう少し伸ばしてハーフアップにしてみるとか!
    イケメンさんはなんでも似合うと思うよ〜
  • 匿名希望 さん

    カレーは絶対髪の毛つけたくないね!
  • 匿名希望 さん

    思ってた5倍いい体でびっくりです!!笑
  • 匿名希望 さん

    腹筋凄いですね…!
    長いのもセクシーで好きです。
  • 匿名希望 さん

    綺麗な筋肉ですねー
    東京に来てほしいです
  • 匿名希望 さん

    インドカレーはバターチキン・ハニーチーズナン・マンゴーラッシーが定番です!
  • 匿名希望 さん

    男性は短い髪型のほうが私は好きです
  • 匿名希望 さん

    前に短いのも載せてくれてたので、どちらも似合うと思います!オシャレだから洋服に合わせてるのかな?
    とにかくこのガタイが好きです笑
  • 匿名希望 さん

    インドカレー昨日食べました。時々無性に食べたくなります!
  • 匿名希望 さん

    短髪だとどういう雰囲気なのか気になります、、!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃバキバキのお腹ですね!
    すごい!!
  • 匿名希望 さん

    髪の毛の調子でその日の気分も変わるからシロウくんが気に入るのが1番いいと思う!
  • 匿名希望 さん

    断然短髪派!でも結べるくらい長くしてもいいかも!
  • 匿名希望 さん

    お写真のばでーの画が強すぎて内容が入って来ませんでした。
    …伸ばすのなら今回は切らなくてもいいんじゃない?
  • 匿名希望 さん

    カレーとナンとラッシー好きです
  • 匿名希望 さん

    パネル写真楽しみです!短髪も似合いそうですよ。
  • 匿名希望 さん

    パネル楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    髪より気になるところありますよね、みなさん…!?こんなきれいな腹筋あるんだ…ちょっと触りたい…。
  • 匿名希望 さん

    髪が長いと食事する時に邪魔ですよね笑
  • 匿名希望 さん

    いやいやー髪の毛よりその体!!そっちにしか目がいかない♡笑笑
    会ったことないけどあざといぞ!!笑
  • 匿名希望 さん

    私はお食事するときは髪を結んでるよ!

    そんなことより、シロくんムキムキ!!!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃいい身体。
  • 匿名希望 さん

    男性が髪を結んでいるのも色気感じます!
  • 匿名希望 さん

    いい体してますね‼
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル楽しみにしております。
  • 匿名希望 さん

    以前、写メ日記で観た、短い髪型もステキでしたよ!
    髪、長いとまとめやすいけど、顔周りの中途半端な長さの髪は、うつ向くと垂れてきて、「あーもう(-_-#)」ってなること多くて、切ってしまいました(笑)
  • 匿名希望 さん

    私は、仕事柄髪の毛が顔にかかるのがNGなので伸ばして結ぶかショートしか出来ません。
    微妙な長さに憧れます。
    髪を気にしながら、ご飯食べてみたい…
  • 匿名希望 さん

    腹筋すごい!!

    食事の時気になりますよね
    常にヘアクリップやゴムが
    カバンの中に入ってます…
  • 匿名希望 さん

    長いの似合ってるよ。かっこいい。
  • 匿名希望 さん

    短髪見てみたい!
  • 匿名希望 さん

    わあ、むきむき!長いのもお似合いですね
  • 匿名希望 さん

    短髪似合いそう!
  • 匿名希望 さん

    ガラッとイメチェンどうでしょうか!
  • 匿名希望 さん

    短い方が女性受けは良さそうですが、長いのにあってますよ
  • 匿名希望 さん

    シロウさんの短髪も見てみたいです( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    髪が長いと食事の時にちょっと邪魔だし、ドライヤーに時間がかかって面倒くさいです!!笑
    でもショートは似合わなさそうだから切りたくないんですよね〜
  • 匿名希望 さん

    体験してみないと分からないことってありますよね!!
    髪が長いのも切ったのもどちらも似合いそうですね…!!例えば、切らずに結んだ姿といかがでしょう…?ハーフアップとか??
  • 匿名希望 さん

    短い髪型も気になるところです、
  • 匿名希望 さん

    長くなると邪魔くさくなるの、分かりすぎます…!!
    肩までも我慢できません笑
  • 匿名希望 さん

    食事の時は結んだりクリップで留めたり…小物を持ち歩くことになるんですよね
  • 匿名希望 さん

    ちょうど邪魔くさい長さですね(^^;
    それはそれでちょっとセクシーな感じですが。
    それより、服を着ている時とのギャップが凄くて、めっちゃドキッとしました(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    鍛え上げられたお身体に
    こちらが感心しまくりですよ!!
    背負投げとかされてみたい体つきですね(笑)
  • 匿名希望 さん

    今の長さを写メ日記やパネルで見てるので短髪もみてみたいです。
    食事の時に女性は留めたり結ったりする、慣れてるんですよ!
  • 匿名希望 さん

    シロくんの思う通りにしたら良いよ!