DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年07月29日 22時21分 ハート4

No.1 ここに辿り着くまでの僕

こんばんは!

人生上り坂が楽しいよね、理央です

写メ日記企画の1発目となります

ここに辿り着くまでの僕、か!

どういう道を歩んできたかってことを

なるべく出てこなかった部分も含めて書ければいいのかなと思いますよ〜


まず1番印象深い学生時代

高校の頃は家族構成ががらっと変わって生活が急激に変化したり、学校の先生と3年半くらい関係を持ったり

そのときは何も思ってなかったけど今思うとちょっとクセつよ学生だったような気がする笑

次は高専に編入して

そこでも生活が変わってネットカフェに2ヶ月間住んでたり、学校の生徒室に3ヶ月間住んだりしながらなんとか行ってたって感じ

多分300回くらいは辞めようと思った笑

そのとき印象的なのが

最終的に無理言って寮にいれてもらったのはいいんだけど22時の点呼以降全てのドアが施錠されて出れない場所だった。

みんな気持ち的にも密閉空間で窮屈そうにしてたから

2階の網戸までは開く窓の網を切って外に飛び降りてよくみんなで遊びに行ってた。

田舎の高専の寮で毎夜プリズンブレイク

完全に若気の至り

(あ、安心してください、部屋の抜き打ちチェックをされてるときにバレてめちゃくちゃ怒られた結果、猛省しました笑)


何でこんな話から始めるかというと学生時代の経験が今の自分をつくっている、その比重がとても大きいと感じていて。

というのも今と比べると正直気分が落ち込みやすい環境で過ごすことが多かった。

ただそのおかげでそういう自分との付き合い方が完全にわかった時期でもあるし、それが学生時代という早いときでよかったと思ってる。

だから社会人になってから学生の時ほど気分が落ちてしまうことは1回もない。

そうなったとき自分はどうしたらいいかを熟知していると思う。

ずーっとスポーツをやり続けてきたっていうのもあるかもしれないけどこのときにかなり強くなった気がするかな!


社会人になってからは理系の学校だったのでそのまま建設会社に就職して現場監督へ!

残業時間が月200時間超えてて、事務所に寝袋で

え、ちょっと待って

よく考えたら全然自分の家で寝てないな!笑

その後The中間管理職で海外の現場を任される前にもっとやりたいことをしようと思って転職した笑


そして大阪に来てからふとAbema TV観て女性用風俗を知った!

・エロが好きで社会人2年目くらいまで色んなジャンルの風俗行ってた

・毎日欠かさず出すものは出してた笑

・せっかく啖呵切って転職したから30になった時の想定年収は超えたい

・収入分散したい

こーんな理由から入ろうと思ったんだよね。


そしてアンモモの面接してるときにこのお店がいいなって思った。

今は成長が実感できる時期だし、やっていてとても楽しい!

これからもどんどん頑張っていくからよろしくねぇー!!


ではʕ••ʔ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    あらやだ
    文章が短いイメージでしたけど
    ここから熱い気持ちが伝わります。

    あの年上の女性との初体験話は先生だったのかな…
    そこが1番気になってます♡

    YouTubeでみたりする理央さんは落ち着き感たっぷりに見えますが、最近はトークが面白いしこの写メ日記で少し印象が変わりましたよ。
    なんか、ゆっくりとお話がしてみたいです。