DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2023年01月02日 22時50分 ハート22

皆さまあけまして!!!

おめでとうございます!

年末年始は格闘技観て泣いていた理央です。

(応援してる選手が逆転KOした)


昨年は自分にとってとても充実した年となりました。


振り返ると

4月に某番組で初めてセラピストというものを知りました。

そこからすぐに複数のお店に応募していく中で

あるお店には面接5分で落とされて。(泣)

なんか悔しいなーと思いながらも

その後受けたアンモモでなんとか在籍させてもらうことができました。(^o^)

研修期間はたくさんの方とお会いすることができて本当に嬉しかったです。

最初の1ヶ月間は特にあっというまでしたね。

そこからまたリピートで呼んでいただいたときも嬉しすぎて

セラピストをできるだけ続けよう、と決心したタイミングでもありました。

学んだことを意識的に出そうとすると最初は逆に不自然な動きになったり

自分の個性の出し方に悩んだり。

色々なことがありましたが自分なりに試行錯誤した結果

最短でゴールドランクに昇格することもできました。

皆さまのおかげで達成できたものです。

本当にありがとうございます!!!


ただ最初は成長を自分で実感できるし

足りない部分もその分明確だから簡単に補っていけます。

1番楽しいと感じる時期ですよね。

ただある程度の段階になると

・成長もだんだん実感しにくくなる

・足りない部分をわかってはいるけど頑固になってなおせない

どんなことでもこれはあるあるです。

まだこの段階に僕はいないと感じてますが

こういった中だるみ期間は極力過ごしたくないので

昨年以上に全力で向き合っていきたいと思います。


この業界では長所を伸ばして個性出して行った方がいいとは思うけども

僕は長所を伸ばすより短所をなくしていきたいタイプ!

総合格闘技でいったら寝技だけできるとか打撃だけ強いより

打・投・極全てできるトータルファイターがいい。

総合格闘技やってないけど…!

今やってるボクシングでいったらインファイトもできるしアウトボクシングもできるっていうような。

まぁいまだに会長からはワンツーしか教わってないけど!笑


ただやるだけじゃなくて目標明確にしながらこれからもやっていきたいです。

あ、こんなこと言ってますが機械的にやってるわけではないです。

もちろん目の前にいる方に寄り添って全力で楽しみながら、です。

というわけで2023年もいっぱいいちゃこらしましょう( ´)

今年もよろしくお願い致します!!!


ではʕ••ʔ