DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月03日 15時44分 ハート3

来週はついに

こんにちわわ!

カワウソチーム特攻隊長兼小童だと思ったけどお兄さんになりそうな理央です。


昨日はカワウソチームとネコチームの合同ツイキャス第1弾がありました( ´)

僕はちょうど忙しくてアーカイブを観たんですが

いつも優しくも面白い隊長の涼真さん

ダンディで色気ダダ漏れなのに絵が面白い朋也さん

みんなを引っ張っていってくれる我らがカノンさん

新鮮かつ良い雰囲気で楽しそうでした♪


そして来週は特攻隊長の名の如く

わたくし、朝日理央がネコチームになぐりこみにいきます。笑

ふふふ

ついにこの時が来ました。

善さんとの同期キャスです。

何しようか考えていると、わくわくして夜も寝れない

同期だけだし、たまには羽目はずすか(°▽°)

と言いつつおそらくいつもの僕が出ます。笑

いつもと違う新鮮な雰囲気を感じてもらえたら嬉しいですね!

ちょくちょく2人ででてるけど!笑


ではʕ•ᴥ•ʔ


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ええっ Σ(゚口゚;)//
    かわうそチームとねこチームがあったの?
    この時から楽しそうですねっ♪

    YouTubeみてて思うのですが
    理央さん『そんな人いるの?』的にビックリする場面をよくみます。
    あっ!理央さんの中では無い考えなんだ!と安心できます。
    最近、よく喋ってくれてるので楽しくみてますよ♪

    お仕事、頑張って下さいね!