DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月03日 19時41分 ハート3

No.6 今取り組んでいること

こんばんは!

得意な打撃は前蹴り・ボディブロー、理央です。


今取り組んでることか

そんなにないけどスポーツは常にやっておきたい!

趣味はキックボクシングとかバドミントン、ビリヤードなど体うごかすことは基本的に好き。

でもキックボクシングのジムは行く頻度が減ってきてるなぁ笑

3くらいで行ってたときは調子良かったけど12週に1回とかになってくると毎回筋肉痛がすごい。

忙しくても時間つくって行く頻度を戻すのが目標!


あとはこのお仕事で言ったらSNS運用。

この仕事始めるまでSNSとか全くやっていなかったし

日記とか絶対書くタイプじゃない。笑

でもNo.シリーズが始まる前からほぼ毎日書き続けてこれてるのは

いつも見てくれるみなさんがいるから。

ほんとーーーにこれ大きい!

これからもいっぱい書くからよろしくねぇー!


あ、あとドッジボールの練習もしなきゃじゃん。

誰か練習付き合ってくれないかなぁ笑

これも突き指しないようにがんばる。(°▽°)


ではʕ••ʔ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今日の日めくりカレンダーの笑顔がとても素敵だったので久しぶりにお邪魔しまーす♪

    私、筋肉通大好きです。
    1〜に2週間開くだけでそんなに筋肉痛になるのですか (⊙_⊙)
    ちょいと興味あり♪

    いつも理央さんの日記なら皆んな楽しみにして見てると思いますよ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    これからもいっーばい!
    書いてください♪笑笑
    これ!本心です。
    たまに更新して欲しいなぁ〜

    ドッチボールの練習??
    私でよければいつでもです。

    また!遊びにきまーす♪