DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月06日 12時32分 ハート2

No.10 これだけは誰にも負けない事




今回は結果から言いますね。

「誰にも負けたくない気持ち」ですかね

だって

誰にも負けたくないもん!笑

何を言うてるんやってなるんやけど



話は変わりまして

僕は性感セラピストとしても半端です。

まだまだなのよ。

もっとしたいことあるし

もっと勉強したい

だからってのもあるけど

うちの子の中で立派な性感セラピストだって

胸張って言える子が現れる時は

僕を超えた時だと思ってて

それくらい負けたくないってこと!笑



今から言うことが一番大事

これはあくまでも

僕の評価でしかない

僕の評価はだれにも変えることはできなくて

そのうえ

本人に影響するかといえば

しないと思う

今、話をしていることはあくまでも僕の中の話

本人らは気にしなくてもいい

でも

僕に認められたいって子もいてて

認めるってすごい難しい事やと思う。

考え方ももちろんやし

僕以上の勉強量はいるよね。

僕より有名になってほしいし

でも甘やかしたくはない

めちゃくちゃ厳しいものでありたい

そんなセラピストを育てたい

完璧なんてないけど

より多くの人を楽しませれる人を排出できる場所にしたい

だから

僕は誰にも負けたくないし

だれにも負けたくない僕を超えてほしい

最後に難しいことをいうけど

誰にも負けたくないってことは

自分にも負けないってこと


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    この写メ日記が一番好き。
  • 匿名希望 さん

    ここにコメントするか1日悩みました。
    潤さんの熱さが伝わるから。

    こんな上司の下で働いてみたいです。
    口には絶対に出さないけど
    めっちゃ努力して絶対に認めてもらいたい。
    私は積み重ねが大好き♡

    誰にも負けない強さを得るために大切なのは、自分の弱さを認めること。
    自分の弱さを認め、それを克服しようと日々努力しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    これだけは負けないのは
    今まで大切にしてきてなかった分、
    今の自分を大切にする事 (ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
    その分、友達を思う気持ちは誰にも負けやしないです。

    以上 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)