DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年03月20日 15時02分 ハート5

シミ取り中のモモ


美肌のために
トレチノイン×ハイドロキノンで
シミ取り中の桃田誠司ことモモです^ ^


昨年末にふと鏡を見たトキ

今まで気にしてなかったシミの存在に気づき

「いつの間に⁉︎」とショックを受けてからというもの

スキンケアを勉強しては実験する日々。


実母が「保湿が大事だからね!」

と言っていた意味が30歳手前にして

よーく分かりました。


基本YouTubeで勉強する人間なので

美容系YouTuberの情報を見まくって

自分に必要なものを精査!

シミ対策でなく

※シミ取りに有効なのは

クリニックでのレーザーか

トレチノイン×ハイドロキノンという塗り薬

が有効と知りました。


ある程度のリスクも勉強してから実践中です^ ^

始めてから3週間程ですが、

個人的にはめちゃくちゃ効果感じてます!!


肌のターンオーバーを促すので

一定期間ダウンタイムはありますが

肌のザラつきが激減したのと

肌ツヤの向上

そして期待していたシミもかなり薄くなってます!


継続的に使って

さらなる美肌を目指します☆


気になる方は調べるか

モモタに聞いてみてください♪




心もカラダも若くいれるよう楽しみます!


最近ハマってる美容法でした!

モモでした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    昔からアウトドア生活だから、日焼け対策程度しか、お肌ケアしてないので、お会いする機会があれば、スキンケア講座お願いします
  • 匿名希望 さん

    私も美容だいすきです♡
    頑張ってる理由は肌は裏切らない…と分かったから!
    10年後の自分の為です ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    絶対に差をつける (๑•̀ㅂ•́)و✧
    自分を大切にするって楽しいですよね♪

    いつか会ってみたいと思ってます (๑´ㅂ`๑)