DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月09日 16時24分 ハート1

勝利と旅行

どうも

山上です。

8月7日から17日までお休みをいただいてます。

そのしょっぱなから

西島さんと旅行に行ってました。

彼の表現ではデートらしいです。

ドライブに

海に

マリンアクティビティに

旅館に

花火大会

からの

旅館で晩御飯食べたのに

おすすめの居酒屋にいき

お酒を

あ、そんで温泉にも浸かっていた

二人っきりで


正直最初は

勝利と二人かーってなってました


結果

めっちゃ楽しかったです。

さすがセラピストさん

彼のことがいろいろ見えて

たくさん彼の事を知れた気がします。

変な癖とか

変な癖とか

変な癖とか

なんかね、

やっぱこんな長い時間ね

アンモモでリピート率高い二人がずっとおったら

熱い話もするわけですよ

暑い中ね

でもね


彼の癖が発覚してしまって

彼が熱く僕に語りかけてきても

全然入ってこないんですよ!!!笑


次はあってる間に何回その癖を発動させるのか

数えてみたいと思います。

振り返ってみると

デートって表現をしている意味がわかったような気がします。

ずっと笑顔で楽しそうやった

まあ一睡もせずに旅行が始まるとは思ってせんでしたがね!!笑

まだまだ僕たち若いという事で!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    これは…羨ましいと思う程のデートコースですねっ (≧∇≦)キャー♪
    こんなフルコース…私は経験した事がないかも…
    そう思った時…潤さんならどうしますか?

    私は、うわっ人生…もったいない事してるわ!と…思いつつも、もう求める事が無理かも知れないと諦めてしまうかも。

    あっっっ! でもでも…待って…
    女風があるやん (。•̀ᴗ-)و ✧
    あんももさんがあるやん ٩(ˊᗜˋ*)و

    いつか潤さんか勝利さんにお願いしてみようかな♡♡
    してみたいな ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    最後に
    勝利さんの『変な癖』がめっちゃ気になります!
    潤さん 教えてよ〜 (⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)