DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年04月24日 00時22分 ハート2

No.22 学生時代に一番好きな教科は

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^


好きな教科って
先生の影響大きいよね??笑

頑張ったら喜んでくれそうな先生
やったら
「先生驚かしたろ!」

って思って何回か満点狙いにいった(笑)
めっちゃ授業中寝ときながら。



本能的に好きやったのは
音楽!

合唱とかめちゃ力入れてる学校やったからか
他クラスに負けんように
やたら燃えてた記憶がある!

ちなみに歌うの好きすぎて
昼休みに男友達20人ぐらいで
歌うサークルを
自主的に作ってたぐらいw


どこかで発表する機会をつくれず
自然消滅してしまったけど
あの時は歌うの好きやったな。

完全に自分に酔った野郎達の集まりやったけど
それぐらい他己評価求めず
自分大好き自己肯定感MAXな集団やった

グループ名は◯◯ボーイズ
(会った時に話す!)


その後も、友達とカラオケにハマって
週5ぐらいで通ってた頃もあった!



元々は歌うのが好きやった
モモでした^ ^


カラオケ誘ってもらえたら
その日から練習する!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    この写真…誠司さん??
    私…死ぬほど桜が大好きなんです♪
    桜の時期は命懸けで遊びます!笑笑
    桜とスーツ…めっちゃいい!
    イメージ変わりますね (๑°艸°๑)

    私は数学が大好きでした!
    公式さへ覚えてたら組み立てるだけなんで
    数学はひらめきです。
    そんな自分に酔いしれてました!笑笑
    子の教科書見たら…びっくりする程忘れてるけど ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    満点狙いに行くって凄い!

    私、歌…めっちゃ好きやのに
    音痴です ٩(ˊᗜˋ*)و

    グループ名…また教えて下さい♡
  • 匿名希望 さん

    元々は、ってことは今は好きではないのですか??