DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月16日 09時59分 ハート1

No.15 自慢できそうで自慢できない事

結局、僕は自慢できそうでできないことばっかりなんだと思う。

ここまでお店を大きくしたのはすごいよーって言われるけど

おかげさまやし!

まだまだ僕の思ってる感じにはできてないし!

リピート率が高い事、お客様が多いことも

それだけ時間を費やして勉強して

勉強させてもらって失敗して

学んだ結果なので

僕がすごいわけじゃないと思う。

結局自慢というのは人になにかを誇る事を言うんだと思うけど

やりたいからしただけで

決断とチャレンジを繰り返しただけなので

僕はまだまだですね!

すごい実績をこれから作っていきますね。

うーん。自慢できそうなことねー。

観覧車とかジェットコースターの法定検査をする資格を持ってます。

自慢できないなー!笑

駐車が得意!とか!

利き手じゃない左手でもマウスを使えるとか!

尿道からウィダインゼリーを入れて
膀胱に逆流させて噴水できるとか

まあまあ

もっともっといつでもチャレンジできる体制やら
チャンスを受け取れる体制を常に持ち合わせたいなと思う心構えは自慢したいと思いますが
見えないものなのでなかなかそれはできませんね。

見えるものが全てじゃないとは思いますが
見せなければいけない時もある

もっともっと見えないものを感じ取れる人になりたいです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    このタイトル…難しいですね!

    ジェットコースター検査するのに資格なんているんですね! 知らなかった!笑笑
    なんで、その資格を取ったのかが気になります (*´꒳`*)

    私は何が自慢出来るだろう…
    沢山考えたけど
    中々、答えるのは難しいですね!

    あっ!面接に1度も落ちた事がないです。
    やっぱり…自慢にならな〜い!笑笑

    また遊びにきます ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    潤さんの新しいパネル…
    自然で温かみが感じ取れて
    かっこいい (⑉• •⑉)♡