DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年04月26日 14時28分 ハート2

No.31 好きなアーティスト

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^


ご縁頂いて
【 mais 】
っていう
音が色にみえる共感覚もった
美術家の方と
一緒にお仕事させてもらえて

いろいろとお話して
素敵な方だなってファンになった。



・人となり
・礼儀正しさ
・感覚だけに頼らない論理的に考えられる知識量
・常識をもったうえで非常識を表現する

見た目も作品も
ぶっ飛んでるけどどこか整ってて

計算され尽くされた
努力の賜物ってことが感じられた時
めちゃめちゃファンになった。


この前も
街録チャンネルのサブチャンに出てたけど
気づいたら
街録チャンネルのオープニングに
maisさんの作品が使われてたな。



そういえば、、
maisさんが出てる
ってことで
初めて街録チャンネルを知って
おもしろ過ぎて他の動画も見てて

女風セラピストの動画があって
この世界に飛び込んだんやった。


きっかけ作ってくれたのも
maisさんなのかもしれない




やっぱ写メ日記書いてると
自分の振り返りにもなって
最近ハマってるわ。


もし読んでくれてる方がいれば
写メ日記に♡押すか
Twitterでいいね下さい!

読んでもらえてたら
俄然書きたくなるから^ ^



maisさんの動画
是非観てみて下さい。

モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    誠司さんの
    maisさんを表現する文章が凄いです。
    そんな風に思ってもらえてるって
    とても素敵ですね。

    下調べせずコメントしてますが
    maisさんの動画を見てみたいと思いました。

    読んだので♡押しました♪
    俄然書きたくなる!
    私…全然追いつかない(´༎ຶ۝༎ຶ)