DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年04月27日 12時16分 ハート1

No.32 急に明日休みになったら何をする?

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^



朝起きたら空腹のまま
ジム行って有酸素運動して
脂肪燃焼

その後サウナ行って
代謝促進

そのあと眉毛パーマあてて
髪切って
香水探しにいって

夜にジム行って
無酸素運動して
筋肥大促進

その後
クレアチンとプロテインのんで

カラオケの練習いって


帰ってきて
お気に入りの入浴剤いれた
お風呂にゆっくり浸かって寝る。




これが究極の「自己投資休日」

現実は、植物の成長が著しくて
はやく植え替えてあげなあかん(笑)

春先やし肥料もあげたいし

やりたいことは山ほどある。



まぁ毎日したいことしてるから
毎日休みみたいなもんだけどね。

二重整形に興味ありまくりの
モモでした^ ^




最近プロフィールにあげた写真は
カメラ仲間に被写体頼まれて撮った
珍しいタイキシード桃田でした。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    結婚式の写真みたいで素敵ですね〜
    白も似合ってます(๑°艸°๑)

    めっちゃ充実した1日ですね。
    でもハード笑笑

    私は計画必須なんで
    いざ急に休みになったら
    ダラダラ寝て映画見て都合の合う友達が居たら呑みかカラオケor岩盤浴したい。

    私はリフトアップに興味津々です♪
    誠司さんは一重さんなの?