DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年04月30日 15時03分 ハート2

No.37 100万円当たったら僕ならこうする

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^


本音は分配して
資産運用するけど

夢ある桃田はそんなこと言わない!



経験を買いたいから
◯スカイダイビング
(ムササビみたいにカッコつけて落ちるウイングスーツ)
◯フライボード
(水圧で飛ぶやつ)
◯1人サバンナ旅行


ぐらいをしたいな!


前にも書いたけど
死にかけた経験ないから
とにかく、やったことないことを
やってみたい!

そして
ゆっくりするのは老後で良いと思ってるから
なるべく激しいか
振り返って楽しいことがしたい!

決して命を粗末に扱ってるわけではないし
「スリル」を快感と感じるタイプでもない。

振り返って
話して
「おもろ!」
ってなる経験がしたい人間です。


一緒にいて
面白い人でありたいので
僕はそうします^ ^



お世話になった方への感謝も考えたけど
もし僕がお世話や助けた人間なら

「今を全力で楽しんでる!」
ってことを教えてもらえたら
めちゃくちゃ嬉しい、幸せでたまらない。

自分の両親も含めて
そういう人たち囲まれてると感じてるから
当たった100万円の使い道ではないかな


最近
仕事でもプライベートでも
全力で向き合った
前職の後輩から
「結婚することになりました!」
って結婚式に呼んでもらえて
めっちゃくちゃ嬉しくなった

モモでした^ ^


トップ画これにした方がいいですか?
DMください!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    夢ある桃田さんは
    チャレンジャーなんですね

    スカイダイビング
    確かに1度しかない人生!
    経験してみたい。
    いつも芸能人はいいは…とTVみて思ってました。

    フライボード
    バランス取るの難しそうだな。

    サバンナ (⊙_⊙)
    何故、サバンナを選んだのかを聞いてみたいです。

    私は…エコキュートを変えたい ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ↑夢も希望もない笑笑 

    でも本当は子供達と海外旅行をしたいです。
    広い世界を知って欲しい。
    若いうちに色んな国へ行って色々見て経験して価値観を変えて欲しい。
    そんな、きっかけ作りをしたいです♡