DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年05月01日 10時56分 ハート2

No.39 特殊な能力を一つ授かれるとしたら

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^

え、めちゃくちゃ気持ちよくしたいし
そのためには無難に...




特殊能力を授かれる能力を。
めちゃ貪欲(笑)

『念じただけでイカせられる能力』
だと面白そう。

もちろん
絶頂に気持ちよくも出来るし
イッた後に触れたら
めちゃ感度も上がってるし
反応も面白そう。


イッたことないと悩む人にも
まずイッた感覚を教えてあげられる。


使い方によっては
イカせまくって生き地獄にも..
めっちゃ悪いやつやな(笑)


でもこういう設定のエロ漫画とか
企画もののAVとはよくありそう



オイルマッサージしてたら
エロい雰囲気になって
そのまま合体

みたいな企画もののAVに憧れた時代もあったけど
確かにそういう雰囲気だしてきはる方はいたし
そのまま合体まではなかったけど
後日、、
みたいなことはあった。

カラダを委ねる職業は
期待に応えると
その分信頼も大きいから
そういう展開もなくはないか。



透明人間になりたい頃もあったし
指が電マみたいにバイブして欲しい頃もあったし
指を鳴らせばスカートがめくり上がって欲しい頃もあった
今は純粋に気持ちよくしたいよね(笑)

変態さも兼ね備えた
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    あまりイクを感じれない私には
    桃田さんにその能力があったら嬉しい♪
    今はあるかもやけど

    イカない訳でもないのです。
    ただイクにもタイミングがあって中途半端にイッてしまったり、じわじわイキたいのにオモチャ使われたら一気にイッてしまい凄く気持ちいい訳ではない時が多々あります。

    エッチな動画を見て、あんなに一回のエッチで何度もイクなんて本当に信じられない!笑

    本当にそんな世界があるのならば
    生き地獄を経験してみたいです ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    私はなんやろ
    テクマクマヤコン?みたいので自由自在に若くなったり子供になってみたり男性になったりしてみたい

    私も,桃田さんと同じ能力があったら
    桃田さんをいぢめてみたいです。笑笑