DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年05月03日 18時43分 ハート3

No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^


ムササビスーツ
ウイングスーツで
スカイダイビングしてみたいから
グアム!

街並みを写真におさめてみたいから
スイス!スペイン!クロアチア!

北の方だけ行ったことないしもう一度!
ベトナム!

無難にウユニ塩湖行きたいし
ボリビア!


海外経験は
・ハワイ
・台湾
・ベトナム
ぐらいしかないし
まだまだこれから。

ゆっくり休日過ごすなら
宮古島で落ち着いちゃったから

経験をしに
自己投資で海外旅行は行きたいな!


ちなみに海外行っても
めちゃめちゃ日本語で
ものすっごいジェスチャーして
伝える派です。

結局翻訳アプリにお世話になるんやけどね^^;


写真はベトナムで同僚とのった
激安パラセイリング!
ハワイでもやったことあるけど
それに比べてめちゃめちゃ原始的(笑)

砂浜からおっちゃんの掛け声と同時に
2人で走って
ちっさいジェットで引っ張ってもらって
しばらく経ったら
そのまま海に叩き落とされて
船で拾われる。

船で拾われた時に
ベトナム語が理解出来ずに船乗ったら
転覆しておっちゃん
ものごっつ不機嫌になった(笑)

2000円クオリティを
最大に満喫w


もっともっと
いろんな世界・環境を体感して
セルフイメージを高くしていきたい
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    行きたいとこ
    いっぱいですね 

    私が知ってるとこなんて
    有名どころで誰もが知ってる場所なんで
    どうせなら一緒に行く友達の行きたいとこに行きたい ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    振り回されたい!笑笑

    その方が視野が広がるような気がします。
    知らない世界を教えて!って感じ笑笑

    私は全く海外に興味がなく
    新婚旅行で初めてハワイに行きました。
    イヤイヤで…

    でも異国の国に一瞬で魅力されました♪
    こんな世界があるのかと…
    でも気付くの遅かった (´༎ຶ۝༎ຶ)

    もっと色んな国を知りたいです。
    若いうちに経験は出来なかったけど
    そろそろ子育ても落ち着くので
    これからをチャレンジしたいです。

    今のうちに沢山、行って来て下さいね。