DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年05月04日 17時21分 ハート2

No.43 五感

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^


またしても
東洋医学お得意の
5(ファイブ)series!


東洋医学の五行色体表で
『五感』は
目 舌 口 鼻 耳

現代的に表すと

視覚 味覚 感覚 嗅覚 聴覚


身体を見た際に
診る側が変化に気づけるよう
触覚でなく「感覚」が入っている

『五臓』は
肝 心 脾 肺 腎

『五感』は
目 舌 口 鼻 耳


つまり
◯目
目のかすみ、乾き、疲れ
は『肝臓』の疲労を

◯舌
味覚がにぶい、舌が痺れる
など『心臓』の疲労を

◯口
唇の感覚が悪い、口内炎など口周りの症状は
『脾臓(胃腸)』の疲労を

◯鼻
鼻詰まりや蓄膿、においが分からない
などは『肺』の疲労を

◯耳
耳が聞こえなくかったりや耳鳴りは
『腎臓』の疲労を

表している。


『性生活』を充実させるためには
好きな仕草を、目でみて
口と舌で濃厚なキスをして
清潔で男らしい香りを感じて
セクシャルな声を聞く
必要があると思うし

まずは健康な方が
良いコトがたくさんある!


セラピストとして気をつけることは
『性』『パウダー性感』に
集中してもらうための
環境整備だと思ってて

部屋が
・暑すぎるor寒すぎる
・うるさい音がある
・鼻につく匂いがする
・眩しすぎる

などは、集中力を失う原因になるため
出来る範囲で調節して
気にならなくなるようにしたい。

そのうえで、全ての感覚を
『快感』の追求に集中させ
頂いた、その時間だけは
自分のための特別な時間にしてもらいたい。


こんなことを書いてたら
めちゃめちゃパウダー性感を
したくなってきた^^;

研修期間という
お得な期間を有効的に
使って頂けたらと思います^ ^

モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    うわっ…なんか既に当たってるww
    私…耳鳴よくします!
    何年か前に急性中耳炎になって
    両方の耳の鼓膜が破裂した影響かな?なんて思っていたけど確かに!
    毎回、健康診断の結果…腎臓の数値が良くないです。
    驚いた Σ(゚口゚;)//

    私、頭の中を空っぽに出来ないタイプなんですけど集中出来ると思いますか?
    集中して!って言われても はいっ!て言いながらも一生懸命に考えちゃいます
    (๑•́ ₃ •̀๑)/