DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年05月09日 11時59分 ハート2

No.48 僕の頭の中

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^


施術中の僕の頭の中は
『どうやったらこの人
喜んでくれるんや。』

どうやったら
自然に
俺が大好きなお股と脇
舐めれるんやろう。

って考えてる(笑)



女風の世界に入るまでは
『どう気持ち良くしたらいいんやー』
って考えてたけど
講習や実際に施術にはいって

そもそも、そこじゃない『需要』
に気付かされて我にかえった。

まずは
何を求めて呼んでくれたんや
そこに対して何を提供出来たら
喜んでもらえるんだ


喜んで、感動してくれるなら
可能な範囲でなんでもしたいし
何をしたら喜んでくれる人なのか
理解出来るまでいっぱい話ししたい。

密かに
脇舐めとクンニを狙いながら..



性感中は
めちゃめちゃ頭フル回転

お相手の変化の情報収集
それに合わせた手技と場所の選択
リズムと呼吸を合わせて
いかに一体感を一体とならずに
表現するか


なんか真面目に書くと恥ずかしいなコレ
あかんぞ



とにかく僕は相手のことばっかり考えとる!




どこかで自然に
脇とお股を舐めれないかと狙いながら....(笑)

脇股ハンターの
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    こんなに沢山考えてくれてるのですね。
    ありがとうございます。
    お股と脇が好きなんだ!笑笑
    いつか会えた時に舐められないように、じらしてみたいと思います。
    そしたら何してくれるんだろう♡
    ってドキドキしちゃいます。

    ここまで考えて接してくれるならば
    気持ちは伝わるものなので誰もが喜んで感動すると思います。

    女性もまた頭フル回転してますよ!
    どうしたら相手も楽しんでくれるか
    喜んでくれるか!
    それを伝える為には何をして表現したらいいのか。
    どうしたらキレイに見えるのか興奮してくれるのかと…
    してくれたら,それ以上にしたい!って思います。

    私も相手のことばかり考えてます。