DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年05月14日 13時35分 ハート2

No.52 無人島にひとつだけ持っていくとしたら

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^


あばれる君がもってる
『火打石つきのサバイバルナイフ』
だね


めっちゃリアルな回答をするけど

1週間無人島生活したことある先輩がいてて
・モリ
・釣り竿
とか獲物を得る道具だけ持っていったらしいけど

狩る労力に対して
得られる獲物が少なすぎて結局
『水のんで動かないのが1番いい』
って結論に達したらしい(笑)

火打石で
火が起こせれば
海水も飲み水に濾過できるし

植物採取とか料理
建物とか物を組み立てるのにも使える
ナイフがあればなおよし

って思うから
リアルガチで言うと
火打石つきサバイバルナイフだよね


学生の時は
女性を連れて行って
朝から晩まで
誰にも邪魔されず青姦
とか考えてた記憶あるわ(笑)


なんて現実的になっちまったんだ俺は
ただ、言えるのは
僕はどこででも生き抜く自信がある

知識的にも体力的にもメンタル的にも!

野生的な部分強めな
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    この日記を読んでしまったら
    答えは1つでしょっ (*・ᴗ・*)و!

    桃田誠司を連れて行きます♡♡

    1人で淋しくないし
    何でも力になって動いてくれそう♪
    頼りた〜い!笑笑
    青姦したことないし ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑笑

    きっと色々してくれて
    桃田さんは疲れてしまってるだろうから
    夜になったら、
    今日もありがと!言うて、うちももで
    膝枕しながら夜空のお星様を一緒にみて
    歌を口ずさんだり
    色んな物語を聴かせて
    ゆっくりと深い眠りに誘いますね♪

    昔、子供達にキャンプを教えるお姉さんだったので
    勿論! 少しの知識だけど
    私も大いに力を発揮しまーす。

    でも…どこでもドアがあったら…