DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年05月23日 17時34分 ハート1

No.60 紙とペン

どうも!
桃田誠司ことモモです^ ^



紙とペン
って唯一と言って良いほど
僕が苦手意識もってるもの(笑)


ペンで文字を書くのが大嫌いで


映像として目で覚えて
音声にして耳で覚える派の人間やったし
なるべく避けてきたのが
文字を書く『ペン』



ペンを使った記憶といえば
6Bの濃い鉛筆を買ってきて
ひたすら紙を暗く塗りつぶしたあと
消しゴムで消しまくって
練り消しをつくった記憶ぐらい。


練り消しを作りやすい
消しゴムと鉛筆があって
お気に入りのセットで
程よく伸びる黒光りした
練り消しを極めてた(笑)



友達が丹精込めてつくった練り消しを
自慢げに取り上げて
先生にチクってたあの女子は
忘れはしない!w

なんの話してんねや(笑)



とにかく伝えたいのは

ものすごく縁が遠かったのが
紙とペン
というモモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    紙とペン…めっちゃ使います!笑笑
    字はとても汚いです ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    事務職についてるとメモが命

    でも手のひら側の親指の手羽先みたいな部分に脈があるので、たまにペンを持つと中指で脈に触れてしまい気持ち悪いです

    また夜のバイトは小さなお店で働いてるので紙とペンを使い注文を伝票に書いてます。

    よって!私には必須商品です (๑•̀ㅂ•́)و✧

    練り消しってえんぴつを消さないとあかんのん??
    作った事がないから分からない!笑笑

    桃田さんは、その女の子が大好きだったのかな (*´꒳`*)

    今日はお酒を呑んでるので頭が回らない笑笑
    お酒を飲むと魅力的になってしまう
    私でした ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ご機嫌さんです♡
    何故なら…秘密です (((*≧艸≦)ププッ