DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年05月29日 12時33分 ハート2

No.68 人類史上一番素晴らしい発明品

医療系フツメン
桃田誠司ことモモです^ ^

先に人類史上
を網羅してないから
『桃田が生きてきた29年史上』
 1番素晴らしい発明品
ということで

モモ史上1は
【YouTube!!】


YouTubeが出た当初は
人がやらないことをアップする
目立ちたがりのYouTuberが多かったイメージやけど
しばらくしてから

確かな知識を
解りやすくまとめて
情報を提供してくれるYouTuberが出てきました。

その傾向を含めて
僕にとって一番素晴らしい発明品は
【YouTube】
だと思ってる。

知識量が生活の質に直結する今
有益な情報を
どこから得るかがめっちゃ重要やと思う。


僕は
買い物する際の比較情報
ファッションの流行り情報
トレーニング情報
カメラや植物の趣味の情報
ドラムやスノボのテクニック情報

女風界を知ったキッカケから
女性の身体や心理女風さえ

YouTubeから得た情報が多い。

あくまで
情報を得る手段がYouTubeが多い
ってだけで

情報を得たあとは
しっかり実践や実験するからね(笑)


ただ、その情報がなかったら
行動になってなかったことが
めっちゃ多いと思うほど
事前情報が大事やって思ってる。


自分の考え方から
働き方、仕事にも影響を及ぼしてるから

僕にとってはものすごい影響力が大きい
【発明品】が【YouTube】


これからも有効活用して
効率的に
自分の人生で実験を繰り返していく。

成功するために失敗もたくさんする。
その実験が楽しいから

思考回路も変態かもしれない
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    No.67 前回です。
    コメント最中に投稿ボタンが押ささったみたいで中途半端です (๑•́ ₃ •̀๑)/
    実は過去にもあります!笑笑

    桃田さんが言うように
    YouTubeめっちゃ凄い (๑°艸°๑)♡
    YouTubeで何でも分かりますよね!
    もう感動しちゃいます。
    全然、変態じゃないですよ!
    1ミリも思いませんでした。

    この間はYouTube見ながら
    大きな魚を捌いてやりました (๑•̀ㅂ•́)و✧
    下手やけども知らないでやるよりは
    理解してやった方が断然にスムーズだし
    上手く捌ける様な気になる!笑笑
    そこ!めっちゃ大切!笑笑

    YouTube! 最高 ☆٩(。•ω<。)و
    沢山!! 助けてもらってます♡

    私は最近、何で素晴らしいと思ったかと言うと…『麻酔』です。

    最近、手術したんですけど
    あんなに切って中のものを触られても痛くないんですよ? 目も覚めない!
    不思議でしゃーないです。

    麻酔をかける時、へんな勝負に出てみたです。

    『私は絶対に麻酔に負けない (ฅ•̀ㅁ•́ฅ)』

    もう秒で落ちました (((*≧艸≦)ププッ
    これ作った人、考えた人!
    本当に素晴らしい♪
    どんな思考回路なのか10分でいいから
    入れ替わってみたいでーす ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)