DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月21日 09時55分 ハート1

No.18 過去の自分に言いたいこと



今しか生きてないから特にないんやけどなー!笑

こんな話を思い出しました。

過去と未来

変えれるのはどっちだ!って話!

答えは

どっちもよね!

過去は頭の中の解釈次第でどうとでもなる!!

失敗しても勉強やと思えばポジティブ!

未来は自分の考え次第でいつだってかえれる!!

良い方向だけ向いていきたいね。

って言いたいです。

てか基本的に僕の写メ日記とかツイートは

僕自身に言ってることが多くて

自己暗示をかけてるみたいな!かな

でも僕はひたすらメモをとる人間で

お客さんと一緒にいてもメモとりたいときに取らせてもらってて

文字は書くの好きかもしれない。

実は僕文字書くの好きかもよーってのも言いたいかな。

まあ一言だけほんまに伝えるとしたら

めっちゃ遠回りしてるけど大丈夫って言いたいかな。

大丈夫とか

そのままでいいよとか

声かけてくれる人って大事よね。

肯定してくれる人

僕は僕を肯定してあげたい

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    めっちゃ遠回りしてるけど大丈夫!!
    うわっ〜 私この言葉…大好きかも♪
    今、少しだけ落ち込んでたので
    この言葉で生き返りました (๑•̀ㅂ•́)و✧

    潤さんの言葉に本当に救われる時があります。
    だから人としてとても魅力的に感じて助けを求めたくなる!
    特に悩んだりはしてないんですけど
    きっと優しい言葉とかかけられたいのかも◟(๑•͈ᴗ•͈)◞◟(๑•͈ᴗ•͈)◞◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    また会いに行きたいです ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡♡