DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年06月05日 12時26分 ハート2

No.75 飲み物

しみけん愛飲
勃起ドリンクがいろんな意味でイイ感じ♪
桃田誠司ことモモです^ ^


パウダー性感の前は
お水か白湯がおススメです!
ジュースでも良いけど
気をつけるのは「カフェイン」

性や快感に没頭するために
その他のことを考えてしまう要因を
減らしていきます!


カフェインは
・覚醒作用
・利尿作用
があるからなるべく避けたいんです。

ゆったり身体の感覚に集中して欲しいときに
・胸がドキドキして集中できない
・トイレに行きたくて集中できない
とならないようにね^ ^


どうしても眠たくて起きるために!
好奇心で潮吹いてみたいから..
カフェインは効きにくい体質なんで!

という方は気にせず
カフェイン飲んじゃってください♪



ちなみに美容におススメなのは
皆さんご存知
ルイボスティーです!
細くなった血管を太くして
血流をよくするとも言われてるので
健康にとってもおススメ。

というか
美容って健康の先にあるし
まずは健康第一だね^ ^
健康オタクのモモでした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    エナジードリンクを飲んでも
    スコン!っと寝れてしまいます(๑•́ ₃ •̀๑)/

    でも疲れた時に飲むと元気になった気がする単純さもありまーす!笑笑

    私のおすすめドリンクは
    飲む点滴! 飲む美容液と言われてる
    『米麹の甘酒』です ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    美肌and美白にはかかせない
    アミノ酸、ビタミンB群、ミネラル豊富♪
    しかも体内への吸収率はめちゃくちゃ高いと言われてます。

    肌や髪の毛が健やかになるだけではなく
    腸内環境を整えてくれる
    ありがとう! オリゴ糖も豊富です。

    麹菌は免疫力を高め体調を良くしてくれます。
    その他にもメリットだらけ!
    是非! 調べて欲しい (๑•̀ㅂ•́)و✧

    しいて言うならば栄養価が高いので
    カロリーが少し高めです。
    なんせ飲む点滴なので (*・ᴗ・*)و!

    味が苦手なら
    飲むヨーグルトを混ぜると
    めちゃくちゃ飲みやすい ٩(ˊᗜˋ*)و

    腸内環境を整えることで
    免疫力あげあげで健康!
    かつ! 美肌にも繋がります。

    どうせ口にするならば
    体にプラスになる飲み物を飲みたい♡

    明日から私も
    ルイボスティー飲みまーす ٩(ˊᗜˋ*)و
    教えてくれて嬉しい♪
    やっぱりこーゆう話はいいですね。
    人の話は大切♡
    プラス プラス♪

    桃田さんと会う時は
    更に!!
    胸がドキドキしないよう
    カフェインを控えたいと思います。