DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年06月13日 22時13分 ハート3

No.85 最近買った物

◯ヘアケア
◯サプリメント
◯日傘
桃田誠司ことモモです^ ^


女風を始めて
見られてる意識上がってか
無駄に美意識高まってる(笑)

もともと美容とか無頓着やったし
自分の中ではこれまでにないほど
毛穴が綺麗になって
髪の毛サラサラになって
まだ日焼けがマシなほう!

【ヘアケア】
シャンコン、シャントリは
・エイトザタラソ
・エッシェンシャル(新作
・ココンシュペール(白
試してて

今度
・アンレーベルvリペア
を試す予定やけど
今のところ
◯ココンシュペール白
がダントツお気に入り!

多毛・剛毛の僕の髪が
めっちゃシットリして
膨らみが抑えられる!

ヘアオイルは
・ロレッタ
・モロッカンオイル
・セラティス(シルバー
・椿オイル
試してきたけど

シットリまとめるなら
◯椿オイル

少しかため、匂いが甘めで
スタイリングにも使えそうなのは
◯モロッカンオイル

セラティスは
艶強めのサラサラ系で
ロレッタはシンプルサラサラ系

個人的に匂いはロレッタが好き。

ただ、まとまり重視で
・椿オイル
・モロッカンオイル
ちょい混ぜで使ってる!
ただ、混ぜた時に沈殿物ができるから
真似される方はお気をつけて。
※僕は固まった沈殿物だけ捨てて使ってる(笑



【サプリメント】
男性のボディメイク用は
興味ないと思うんで簡単に
シトルリンEAAクレアチンBCAAトンカットアリアシュワガンダマカ亜鉛ビタミンDソイ&ホエイプロテイン
っていう呪文で。

腸活&肌質維持に
・ビオスリーハイ
・ハイチオールCプラス
・エビオス錠

健康維持に
・クエン酸&重曹
・ルイボスティー
・シナモン
・ハチミツ
って感じかな

最後に
【日傘】
内側が黒で光を吸収して
外側が白で光を反射する
と熱も反射して
涼しさもUP
との有力な情報提供があったし

外がグレーシルバー
内が黒
の折りたたみジャンプ傘を購入!

ジャンプ傘の割には※軽くて
(※筋トレのせいで重さ感覚どうかしてる
めっちゃくちゃ涼しくて
個人的に超お気に入り!!


何より「実験」が好きやから
品質が保証された高級品より
低価格でどこまで高品質なものを探せるか
っていう貧乏性な買い物が好き^ ^


今日も日傘大活躍!
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ここは情報の宝箱ですね ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    凄く詳しく書いてある♪
    メモ メモ _φ( ̄ー ̄ )

    私は明日お出掛け予定なので
    去年使っていた日傘が見当たらなくて
    慌てて買いに行きました!
    でも…明日は雨みたい笑笑

    晴れ女なんで基本、天気予報見ないから
    晴れと思い込んでました〜
    雨降ってても晴れる気しかしな〜い!笑笑

    私も桃田さんが受けたやつ受けたい位です
    (*・ᴗ・*)و!

    直近ではあまり服にお金をかける方ではなかったけど18000円のジーパン買いました♪
    ちゃんと努力しようとしている自分がいてます (((*≧艸≦)ププッ